2017年9月19日火曜日

テラコヤ定期ライブ1周年

思い返せば昨年の今頃にツイートしたきっかけで

FM石垣さんさんラジオのミヤタクが連れて行ってくれたお店

テラコヤさん


一年が経つなんて早いものです


店主のヤッシーさんやミヤタク共々この一年でいろんな変化があり


人生が共に交差している感じです


それはそうと、JTAさんの機内で9月〜10月はオオゴマダラが聴けますよ





沖縄県の蝶々を選定してるらしく、オオゴマダラが有力候補らしく、

沖縄県指定の蝶々となったなら、

このオオゴマダラをテーマソングにしてくださいと勝手に言い始めてます

関係者の方からわざわざ機内プログラムとCDを送っていただき感謝です


そして11月にはカヌチャリゾートで演奏させてもらえますよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿