2016年12月25日日曜日

レノンとクリスマスデート

今日はクリスマスということで
パレット劇場で琉球交響楽団のクリスマスコンサートへ

家族で観に行きました

ところが前売り完売で当日券がない

がっくししながら買い物でもして帰ろうかと思っていたところ

後ろから呼び止められ、

「チケット一枚余っているので良かったらどうですか?」

と、親切な方に譲っていただきました。

サンタクロースっているんだなと思いましたよ。

感謝です

ママはそのまま買い物をすることにして僕がコンサートへ

生演奏のクリスマスソングを満喫しました

そして夜はイルミネーションを見るために県立博物館まで娘レノンとデート

誕生日に買ってあげた前向き抱っこ紐で

チャリに乗って

スイスイーと新都心の街を進み

30分ほどでレノンは寝落ちしました


チャリでドライブするとすぐに寝落ちするのはなぜだろう


寝かしつけに使えるな

0 件のコメント:

コメントを投稿