2015年11月25日水曜日

ロンドンツアーまとめ2

さてロンドンの二日目

キングスクロス駅付近のセントラルホテルに宿泊

朝食が付いていたのだけど、行ってみると他の観光客でごった返し

4人席テーブルに座っていた、いい年した外国人夫婦に相席いいかと聞くと

男はノー

女の方がどうぞ

なんだそりゃ

ってな感じでイラっとしながら朝食を終え

午前中は津波ひろみさんにロンドン観光を案内してもらいました


前日のノリさんもひろみさんもpokke104さんの友達で

安武は紹介してもらったようです


ざっとロンドン市内を散策、

バッキンガム宮殿や、ちらっとビッグベンやら観れました

で、付近の公園にやたら鳥やらリスがいてびっくり

安武は狐を見たと言ってました



チャイナタウンで渋谷を発見、めちゃくちゃだね


バッキンガム宮殿、歴史を感じる


ぬいぐるみたい


リスも人間慣れしてた


遠くからのビッグベン


ひろみさんはナショナルギャラリーに勤めていて
案内してもらいました。


言わずと知れたゴッホ


こちらはルソーの絵


モネ


マネ



そして早めに現場のハイバリーへ

この時はまだ非常事態が起こることを知らずヨユーぶっこいてました

この後その3へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿