2015年7月21日火曜日

とりあえずアルバムリリースライブ!

前に進んでいるのか立ち止まったままなのか、後退しているのか

夏がもう始まっているというのにまったく演奏活動できていません


去年の今頃は、というか毎年この季節は

島のどこかで演奏させてもらえていたのです


逆をいえば

何してんだろうか、俺

反省


島でのホテルライブがとてもありがたかったのです
そしてそれに甘えていたのです

けどそれを承知で引っ越ししたのだけどね


ライブは自分で作るもの


というわけでニューアルバムのリリースライブやります

島ではやっぱりすけあくろでさせてもらいたいということで

光男さんにお願いしてるところです


いつもお世話になっているルミさんが帰省中で

まだ決定ではないのですが、

8月30日、日曜日にできたらいいななんて予定してます


他にも、渋谷のロフトにクリエイティブフラッグのブースがあって

そこに絵本を展示させてもらう予定です

関東お住まいの方はぜひ足を運んでください


0 件のコメント:

コメントを投稿