2015年3月10日火曜日

レコーディングpart2

さてさて、東京で録音したオケをともりんさんに持ってきてもらい

島で続きをしましたよ

島の人も知る人ぞ知るBe-1スタジオで録音させてもらいました


僕も行くのは初めてだったのですが、

じょーとー

と言葉に出てしまうほどでした

島でのレコーディングにおすすめです

オーナーの砂川さんありがとうございました



主に歌を録って、パーカッションやギターの補足

あと、メンバーによるコーラス

これが目玉だと思います


由喜美だけでなく松野さんも歌います


なんとかかんとか三日間で録り終えることができました

ともりんさん感謝

到着した日にはマリンバの録音をしてもらい

懐かしのマリンビストあんちゃんに演奏してもらいました

あんちゃんは僕が活動を始めた初期の頃に手伝ってもらってました


どの曲に音が入っているのかはお楽しみで


我らがともりんの後ろ姿(勇姿)


松野さんコーラス

由喜美のプロ級指笛

すけあくろ光男さんから借りたギター
まさしく百の言葉で弾きました

0 件のコメント:

コメントを投稿