2015年3月16日月曜日

ご報告です

三月いっぱいをもちまして石垣島を離れます


理由はいろいろとあるのですが

総合的に判断して良いと思われる方向へのシフトです

もちろんメリット、デメリットは数多くあります

それを比べた結果と

自分の人生に後悔しないためにも

行動にでます

もしかしたら音楽活動は多少滞ってしまうかもしれません

しかし行動にでます


島で出会った数多くの人たちへ感謝をしたいと思います


最近になってよく思うことが

僕は自分が思うことや考えていること、
価値観や人生観とか
そういったものを島を通じて、
音楽の力を借りて具現化して、
伝えていけたらいいなと

他にも絵や写真や映像でも
コラボしてそれが伝えていけたらいいなと

芸術やアート、クリエイティブと呼ばれるものは
クリエイターの意思だけではなく、
それに触れた人の感性を揺さぶって
その根底にある魂レベルの共鳴ができるのではないかと

その共鳴こそが異文化の理解や他者への理解につながっていくのではないかと

そう思うのです

なので行動にでます


島を離れても島のことを歌うシンガーソングライターであり続けようと思います

今後とも宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿