2013年7月18日木曜日

お土産

社員旅行で石垣島に訪れ、グランヴィリオホテルに宿泊して

ライブを聞いてくれた福本さんからお土産を頂きました。

ありがとうございます。


演奏をしているグランヴィリオをわざわざ予約して宿泊してくれました。


我々が酒飲みなのを知っていてくれて、甘くないパイの詰め合わせ。

ビールに泡盛にいけます


しかも娘のマリンちゃんから、メンバーをイメージして

某夢の国キャラクターの人形をもらいました

ありがとーーー


俺はドナルドみたいす

由喜美はミニーちゃんで

松野さんはグーフィーでした


ぐゎ

来年の結婚記念日お待ちしてますね

0 件のコメント:

コメントを投稿