2012年8月12日日曜日

星空観望会in与那国島

8月11日は与那国島で星空観望会がありまして


rica tomorlこと平得美帆ちゃんのギターを弾くためいってきました。


実は小学校の頃の修学旅行が与那国島で

それ以来の20年ぶり


こんな感じだったけなー


とか思いながら少し観光してきました


で、本番前に推定1億円のお墓があるということで見て来たのですが


想像以上でテンションマックス

これが門で


中はこんな感じ

エアコンと冷蔵庫が付いているとか

ステージがこんな


この後ろの紅型の幕は500万円くらいするらしい

しかしながら与那国島の星空は最高に綺麗でした


石垣島は星祭りをやっているので、是非他の離島でこのイベントを続けて欲しいな


次は僕も歌わせて下さ〜い

0 件のコメント:

コメントを投稿