2012年7月2日月曜日

歌の日コンサートとぅばらーま演奏

無事終わりました

弟のとぅばらーま伴奏で三線を弾いたのだけど

観客1万人を前に少しビビった

けどまぁ、うまくいきました


そして打ち上げで比嘉栄昇さんから不登校児へメッセージをゲット

大ファンなので学校行くようになるかな


そして翌日は

昼3時にダム祭りで演奏

5時からは実行委員会の打ち上げで

BEGINの前で演奏させて頂きました


こっちの方が緊張したなぁ


そして8時半からはお世話になっているすけあくろで

木村世治さん&いとうかなこさんのライブのオープニングアクトをさせてもらいました


こっちはなんかもういろいろ思う事もあったのだけど


忙し過ぎてごちゃごちゃ考えずに演奏できたかも

とりあえず一区切りついた感

0 件のコメント:

コメントを投稿