2011年11月13日日曜日

とりあえずレコ発LIVE


すけあくろのオーナー

光男さんが作ってくれました。

写真は今年6月に演奏させてもらった

京都の拾得の写真です


光男さんありがとうございまーす
当日はウッドベースで3曲ほど参加してもらう予定です


思えば第一弾絵本CDから2年

当時の頃から考えるといろんな変化があったなぁ

としみじみ感じています


リゾートホテルで演奏させてもらったり
いろんなイベントに呼んでもらったりと
関わってくれた全ての人に感謝したいと思います

僕のやりたいことは石垣島から

島の歴史や文化、自然の中から

全国へ発信するメッセージを

曲にして歌っていこうと思っています

今後とも八重山から平和へのメッセージとしてこの

「忘勿石」

のことを歌っていこうと思っています


2011年11月21日月曜日

チャージは前売り1000円で当日1500円

8時開場の8時半スタートです


もちろん絵本CDの販売もするのでぜひ買って下さい

借金して作ったのです


返せるかどうか不安・・・


お誘い合わせのうえ是非来て下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿