2011年11月29日火曜日

山口洋さんと大島保克さん

山口洋さんと大島保克さんの

ロックと島唄 ふたりでいっちょやったろツアー

行ってきました。

保克さんの三線を洋さんのギターにどう合わせるのかとても参考になりました
その逆もね


だって八重山民謡にギターを合わせるのです

僕もそういった作業をするけれど


洋さんはやっぱりオンリーワンなギタリストだと

真似できないと痛感


なので僕は僕なりのやり方でしかできないと再確認

さらに保克さんの八重山民謡を聞いて、
僕もちゃんと民謡をもう一度勉強しようと思いました。

ありがとうございます




この写真はただの自慢です


いーだろー


この次の日は一緒にカラオケに行ってきました


いーだろー


久々に魂を揺さぶられました



0 件のコメント:

コメントを投稿