2011年6月23日木曜日

ツアー中

20日の深夜に京都入りし、


21日には拾得さんで演奏させてもらいました。

薄花葉っぱさんをはじめて聴いたのですが、

とても心地良い音楽で、あっという間に彼らの世界に魅了されてしまいました。

また聴きたいなぁ、今度は客でライブに行きたい

薄花葉っぱさんありがとうございました。
石垣で待ってます。

そして飛び入りのゲストで
下田逸郎さんが参加

渋すぎます
格好いいです
俺もこういうふうに年をとりたい

逸郎さんありがとうございました。


そして、
オーナーのテリーさん、おかみさん、スタッフ
ありがとうございました。

さすが京都の老舗の中の老舗、
オーラが普通じゃなかった

けどステージには間違いなく音楽の神様がいました

来てくれたお客さんの中にも
名だたるミュージシャンが多数いて
緊張しました。

来てくれたお客さんも感謝です。





昨日の22日には京都を出発し
名古屋に着

ホテルに着いたと思いきやすぐに移動

次の場所の居酒屋シーサーさんに向かいました


僕の高校時代のクラスメイトのようせい(本名、妖精じゃないよ)が

いろいろ手配してくれました。
ありがとうございました。
彼もまた名古屋近辺を中心に活動している三線弾きです

もしイベントで見かけたら足を運んで下さい
少しだけ座敷で歌っていたのだけど、いい声してました

そしてさらに、僕の青春時代を共に過ごした旧友が来てくれて
とてもうれしかった

募る話がありすぎて演奏せずに呑んでしまおうかと…

さらにもうひとつ奇跡的なことが

なんとリアルないとこがお店の常連で

3日前にフライヤーを見て友達を連れて来てくれました

ありがとう、もーとー

店長さん、おかみさん、店員さんもありがとうございました。

次回またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿