2011年4月17日日曜日

石垣島トライアスロン

今年もまたトライアスロンのワールドカップが行われました。

僕は仕事の青少年対策班ということで徒歩でパトロール


てか、警察いっぱいいるからくそガキは出て来ないし、


このパトロール始めて5年くらいだけど、一度も問題を起こす少年は見当たらない


まぁ、やらないよりはしておいた方がよいと思いながらやってます



しかし、歩き過ぎて腰が痛い


腰痛持ちなので無理をしていないつもりでも身体はこたえる


て、もうおっさんだなぁ

腰痛は中学の頃にヘルニアなりかけて

高校で脊椎分離滑り症なって

一生涯の付き合いの怪我です



しかも左膝の前十字靭帯断裂しているので実はボロボロっす


体力あるうちにライブしておかないとできなくなるかもね



がんばろ

0 件のコメント:

コメントを投稿