2011年3月20日日曜日

東北関東大震災チャリティーライブ

日本のはずれの石垣島からも応援しています

俺たちにはユイマールという昔から伝わる方言があります

お互い支え合う助け合いの心のことです


石垣島も240年前に明和の大津波でものすごい被害を受けました

テレビで被災地の状況を見て
俺たちの祖先もかつて同じ悲惨な光景を目の当たりにしたのか

とつくづく思います

しかし、俺たちの祖先は立ち上がり

そして俺たち子孫がこの石垣島で生きています


津波の惨劇を知るDNAが「何かできることをやれ」と石垣島民に命じているのか
大人から子供まで何らかの行動を起こしています



売り上げを全部義援金とするので、寄付をするつもりで来てください。また、是非とも友達等にメールを回してもらい協力よろしくお願いします。
数多くのお客さんが来てくれればそれだけ義援金につながっていくのでよろしくお願いします。



●東北関東大震災チャリティーライブ

・日時:3月21日(月) 8:30pm〜
・場所:CITY JACK
・チケット:¥2000(1ドリンク付)
・問合せ:0980-88-6689(CITY JACK)

<出演アーティスト>
・rica tomorl
・春風blues74
・前花雄介
・流し目トリオ
・イシワタケイタ
・でいご大使とその部下fromきいやま商店・大ちゃん
・東里明斗
・でいご大使次男fromきいやま商店・ますと
・具志堅よーこ&喜舎場ひでお
・ケンヤマルセイユ

0 件のコメント:

コメントを投稿