2011年3月8日火曜日

ばがー島のチャリティーコンサート


僕らが幼い頃からお世話になってきた


宮良公民館


幼い頃は地域の行事がある度に、公民館の周りで鬼ごっこやアカダンテーをして遊んだっけな

成人式では初めて公民館で酒を飲み

青年会のサニズ演劇発表会の前とかはほぼ毎日公民館にいたし

何回か泊まった事も・・・


いろいろな思い出の詰まった公民館も老朽化が進み


屋根のコンクリートの欠片が落ちて来るのでさすがに限界か


建て直しのための資金造成イベントです


全員宮良の人でのステージ


大工さんは奥さんが宮良村出身です


大ホールで歌うのは初めてだから緊張するけど

頑張ります


先日は成底ゆう子ねーねーから電話があり

1部のフィナーレで素敵な演出がありますよ


aleesaさん、RAYさん、成底ゆう子姉、仲里悦子さん、大工哲弘・苗子さん、

そして琉球國祭り太鼓、前花友弘研究所、宮良婦人会、宮良青年会の皆さんよろしくお願いします。


村のためにがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿