2010年12月12日日曜日

12月演奏予定

なにげに急な出演依頼が多いです


とりあえず18日にマックスバリュー真栄里店で

昼の二時くらいから演奏します


そしてそのまま夜は


グランドスラムというところで

白保の熱きサーファーのなおぞー兄のお店

ブルーショックが閉店するという事で


イベントをするらしく

演奏しますよ

そして


23日はユーグレナモール(旧あやぱにもーる)内の

ゆんたく家というところで

クリスマスイベントに出ます。

さらに


翌日24日はグランヴィリオホテルでの演奏

25日はNPO法人花と緑の石垣島
のイベントで歌います

昔万世館という映画館だったところですね

石垣島にはなんと映画館というのがないのです


昼の2時からの演奏です

デイゴ再生コンサートです

ライブの後にはシンポジウムするみたいです

デイゴの曲でも作ろうかな

あとは28日にグランヴィリオ


29日はすけあくろの忘年会イベントに参加します

31日はこれまたグランヴィリオのカウントダウンイベントと

フサキリゾートヴィレッジでのカウントダウンイベントへ


今日から養命酒飲んでます

0 件のコメント:

コメントを投稿