2010年11月13日土曜日

ココクラブオープン3周年記念

昨日は石垣リゾートグランヴィリオホテルでの演奏でした。


一番前の席で見てくれたかわい子ちゃん二人組がCDを買ってくれました。
ありがとうとざいますー


さらに、食事をしてて聞けなかったというお客さんが

曲を聞いて無いのにもかかわらず

3枚お土産に買って行ってくれました。


ありがたいです


その後、美崎町のおーりとーりにある


ココクラブ

というダーツバーの3周年記念イベントに流し目トリオで歌いました


ピアノの74は5時半から職場の飲み会で飲んでいるということで


すでにヨッパ


まさにいきあたりばったりの流し的なことをやってきました


で、


流し目トリオという名前があまりにもひどいということで

改名会議


総練習時間が5時間を越えたら別の名前にする


ということになりました。


まぁ、


いきあたりばったりの演奏は

流し目トリオということになります


ややこしいけど

そんなもんです


とりあえず19日にすけあくろでRica tomorlのライブがあります


流し目トリオがバックバンドということですが


5時間以上練習して


改名しておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿