2010年6月13日日曜日

流し目ライブ in Cafe TANIFA





昨日は池原興一&THE流し目トリオのジョイントライブでした


ぶっちゃけ


自分たちが楽しむために歌って演奏して自己満足で完結


そんなTHE 流し目トリオです








































しかしながら、このブログを見て連絡をしてくれたファンの方が

偶然にも石垣到着日で

わざわざ来てくれるということなので

オリジナルを一曲だけ演奏させていただきました。


遠いところ来てくれてありがとうございます。



せっかくなのでユーチューブにアップしていない曲を演ればよかったと

少し反省


次は6月16日水曜日に

番外のミュージックバーネグリルでライブします。


たぶん夜の8時スタートぐらいかな

で、


次はアフリキカロというバナナカフェ隣の中村ざっか二階にあるお店でやります



ジャズバーすけあくろのひゃくちゃんとのジョイントライブ


詳細はまた後ほど

0 件のコメント:

コメントを投稿